<トレンドブログ>【グラビア】「AB6IX」、より成熟されたビジュアルでファンの胸をキュン(動画あり)


マガジン「BEAUTY+」が、作詞、作曲、プロデューシングまで可能な実力派“自主制作アイドル”グループ「AB6IX」のビジュアルグラビアを公開しました。

“ANOTHER FACE”というコンセプトでワイルドで反抗的なイメージを表わした今回の撮影で「AB6IX」のメンバーは、優れたビジュアルとより一層深くなったまなざしでより磨きのかかった成熟した魅力を誇り、ただワンカットも捨てることはできない歴代級男神グラビアを完成して目を引きました。 特に、撮影スタッフの多様なリクエストにもプロフェッショナルに雰囲気をリードしたそうです。

久しぶりにビジュアルグラビアを撮影することになってときめく心を隠すことが出来なかった「AB6IX」のメンバーは、韓国での音楽活動に続き「退屈でない音楽をしたくてジャンルに合わせてボーカルだけでなくパフォーマンス、表情、ファッションなど研究をたくさんします」と伝えたデフィ、「多くの意味をこめて聞く人が癒されるような歌詞を書きたいです」と、話したウジン、「メンバーたちが書いた歌詞を見て心に入ってきた時、延長線で曲を書いてみます」というウン、「メンバーたちの姿を見てさらに成長したいという刺激を受けて作詞、作曲をします」というドンヒョンの話のように、メンバーたちはアルバムと舞台に自分たちだけのカラーを表わすために慣れなくて新しい挑戦も拒みません。

アルバムごとに多様なスタイルの歌と素敵なパフォーマンスを披露してファンたちを驚かせる彼らの舞台は、一日で作られたのではない。 「大変だが一度始めたことはあきらめません。 努力があるならばいつか結果が訪ねてくると考えます」というウジン、「先にデビューした友達などを見て『今この時期は過ぎ去るし、僕の時も来るはず』という気持ちで努力したが、本当にBRANDNEW MUSICに入ってくることになったし、素敵なメンバーに会うことになりました」と伝えたウンのように、発展した未来のために努力するメンバーの情熱が集まって今の「AB6IX」を完成しました。

一方、「」は2019年デビューして、作詞、作曲、プロデュースまで可能な“万能アイドル”で、グローバルファンたちに熱い愛を受けています。 最近では、サードEPリパッケージアルバム「SALUTE:A NEW HOPE」をリリースしてより成長した姿を証明しました。

現在に安住せずにずっと前進するグループ「AB6IX」の成熟さいっぱいなビジュアルグラビアは、「BEAUTY+」4月号と、「BEAUTY+」公式SNS、ウェブサイトで確認することができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.29

blank