歌手IU、4年ぶりの音楽番組舞台…「UAENA楽しかった?私も嬉しい」


歌手IUが4年ぶりの音楽放送舞台をすべて終えた。

IUは28日、自分のインスタグラムに「4年ぶりの音楽番組終了!  KBS、MBC、SBS、すべてのステージを飾ってくださって、心から歓迎くださり、とても感謝しています」という文を載せた。

続いてIUは、自分自身をきれいに飾ってくれたヘアメイクスタッフに感謝の気持ちを伝え、一緒に舞台で呼吸を合わせたダンサーチームに「サムズアップ」をした。特にIUはファンクラブ「UAENA」に言及して「UAENA楽しかった? それなら私も嬉しい」と語った。

IUは、「エンディングカットにちょっと慣れてきたのに活動終わり。次に音楽放送をするときは、エンディングポーズたくさん考えて行かなきゃ」と付け加えた。

これとともにあげた写真には、今回の「LILAC」で音楽番組の舞台に上がったIUの姿が入れられた。様々なヘアメーキャップでも美貌が目を引く。

IUは、25日に5thフルアルバム「LILAC」を発売した。

WOW!Korea提供

2021.03.29