<トレンドブログ>IU、4年ぶりの音楽番組の活動を終える“エンディングポーズ た~~くさん考えて行きますね”


歌手IUが、4年ぶりの音楽番組の活動を終えました。

28日、IUは自身のインスタグラムに「4年ぶりに音楽放送終わり!! KBS MBC SBS 3局すべて舞台を素敵に準備してくださって 心より歓迎してくださって とてもありがとうございました。 3日間 最善を尽くして毎回新しい姿に私を変身させてくれたうちのヘアメイクスタッフ 本当にリスペクト。 愛してくださってありがとう。 また、うちの魅力爆発ダンサーチーム! うちのダンサーチームなしで私は何でもない。 有難くて愛してご苦労様でした! UAENA(ユエナ)や おもしろかったでしょう? それでは私もうれしい+エンディングカットにやっとちょっと慣れたのに活動が終わってしまう! 次回に音楽番組にまた出ることになれば、エンディングポーズ た~~くさん考えて行きますね!!」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真の中のIUは、音楽番組の楽屋で写真を撮っています。 久しぶりに舞台に立っただけ、輝くIUのビジュアルが、視線をひきつけます。

IUは、新曲「LILAC」で活動しました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.28

blank