キム・ジェジュン、日差しを浴びていっそう輝くビジュアル…カモと記念写真!(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、和やかな日地上を公開した。

ジェジュンは27日、YouTubeチャンネルに「ただ退屈な時に見る映像☺ #キム・ジェジュン​ #ジェジュン​ #jj」というタイトルの動画を公開した。ジェジュンは、「単純な映像ですが、手持無沙汰な時見ることができる映像、時々アップロードしますね~^^ おやすみ、僕の夢を見てね」というコメントも付けてファンへの愛情を示した。

動画は、明るい日差しの中で河川公園を散歩しているジェジュンの姿が収められた。ジェジュンは「あ、カモだ」「天気がとてもいい」「頭がとても青く見える」などと話しながらゆったりと散歩道を歩いていく。日差しを受けてヘアも青く輝き、まぶしいビジュアルもいっそうまぶしいジェジュンだった。ひとときジェジュンと一緒に散歩しているような気分をファンに味合わせてくれた。

ジェジュンは、3月29日(月)21 時にBS スカパー!で放送される「ジェジュンJ!」に出演する。この番組では、Joy(楽しむ)・Join(参加する)・Journey(旅する)・Job(働く)など、「J」をテーマに、ジェジュンが日本と韓国にまつわる様々な話題を取り上げる。

2021.03.27

blank