女性お笑い芸人パク・ナレ、60kg→53.9kgダイエット成功「ダイエットはDie」

女性お笑い芸人パク・ナレがダイエットの為にプロらしい意地を見せた。

26日放送された「私は一人で暮らす(バラエティ番組)」でパク・ナレは、7年ぶりのプロフィール撮影を前にして以前の体重に戻るために厳しいダイエットに挑戦した。

「私は一人で暮らす」の放送8周年をお祝いしながら和気あいあいとした雰囲気で登場した出演者たちは、先週よりも見るからに変化のあるパク・ナレの顎のラインに驚いた。パク・ナレはプロフィール写真の撮影を前にダイエットに挑戦した事実を告白し、20代の時の写真を公開し「ダイエット、言葉の通りDieだった。痩せなければ私は死ぬんだ」と真剣に減量の意地を見せた。

放送の中でパク・ナレは、サウナスーツを着て室内自転車で運動をする姿を見せた。運動のお供はスマートフォンのゲームで、ゲームに負けるとその悔しさをエネルギーに変えペダルに載せた。

ダイエット食を作り、食事を終えるとパク・ナレはポールダンス教室に向かった。過去に公演の為に学んだポールダンスに、今回はダイエットのために再挑戦した。

このように涙が出るような努力の結果、パク・ナレはダイエットに成功した。放送で彼女は現在体重が53.9kg だと話し、52kgまで落とすことが目標だと明らかにした。

WOW!Korea提供

2021.03.27

blank