キー(SHINee)、「私は一人で暮らす」でテヨン(少女時代)に料理の腕前を披露=親友トークも公開


韓国男性グループ「SHINee」キーが「私は一人で暮らす」に出演し、SMエンターテイメントの“公式姉弟”で知られる「少女時代」のテヨンを言えに招待した。

キーは引っ越し祝いの特別ゲストであるテヨンと“親友トーク”を繰り広げたことが予告され、放送への期待が高まった。

キーはエプロン姿でテヨンのために料理を作り始めた。レシピがなくても料理を作り、両手をフル稼働させるなど、料理の実力を発揮した。

キーは「ウェルカム トゥー マイ ハウス」という挨拶でテヨンを出迎えた。キーはテヨンからの引っ越し祝いに感動し、テヨンもその反応に喜び、親友同士の温かい空気が流れていたという。

キーとテヨンは食事のあとに、それぞれの近況を話した。キーはミンホからサプライズでプレゼントを受け取ったことを明かし、「SHINee」の絆の深さも見せた。

キーは2年6か月ぶりに「SHINee」としてカムバックをするにあたって、悩んでいたこと、音楽番組で話題になった1位の感想について、その時感じたことを告白したといい、番組への注目が集まっている。

WOW!Korea提供

2021.03.19

blank