「SHINee」、「Allure Korea」4月号のカバーモデルに、「原動力は信じて待ってくれるファン」と語る


「SHINee」がアップグレードしたビュジュアルで戻ってきた。

「SHINee」がファッションライフスタイルマガジン「Allure Korea」4月号のカバーモデルとして選ばれ、エコロジー特集号に合わせたグリーン系のコンセプトを、旬のグループらしく完璧に消化し、目を引いた。

先に行われた個人撮影では、メンバーそれぞれの独特な個性でレジェンドカットを誕生させたかと思えば、ユニットではオンユとテミンが穏やかなムードを醸し出し、ミンホとキーは感覚的な魅力が際立った調和で、目を楽しませた。

ここに「SHINee」がこれまで培ってきたチームワークとしっかりとした経験を見せ、静かながらも圧倒的なオーラで、団体カットを完成させ、「SHINee」の凄さを証明した。

続いたインタビューで「SHINee」は、絶えず進める原動力について、「いつも信じて待ってくれるファンのおかげだ。恩返しをして、信頼を与えたいし、私たちを支持して応援してくれることに対して確かなものを与えたい気持ちが大きい。」とし、ファンに対する格別の愛情を表した。

また来たる4月4日に行われるオンラインコンサート「Beyond LIVE - SHINee : SHINee WORLD」に関する質問には「一瞬ではまる、引き込まれるような公演にしたい。上手くやれると思う。」と答え、期待を高めた。

一方で「SHINee」のメンバーの様々な組み合わせが際立つグラビアや率直な姿がおさめられたインタビューは、「Allure Korea」4月号で確認でき、 「Allure」のYouTubeチャンネルおよびSNSを通じて映像コンテンツも公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2021.03.19

blank