俳優キム・ジウォン、まぶしく成熟した女神ルック披露…“さらに多彩な姿をお見せしたい”

俳優キム・ジウォンが成熟した魅力を披露した。

26日、Esquire Koreaは4月号に掲載されたキム・ジウォンのグラビアとインタビューを公開した。

キム・ジウォンは昨年の冬、ドラマ「都会の男女の恋愛法」に出演して大きな愛を受けた。ドラマ「太陽の後裔」「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転 」など多くの作品を通じて多彩な演技力を発揮している。

グラビアでキム・ジウォンはスイートルームを背景に優雅ながらも高級な女神ルックを見事に消化した。撮影前に「写真撮影は緊張します」と言いながらも多様なポーズを披露したという。

成熟した雰囲気の写真コンセプトについては「普段カジュアルな服を好んで着るほうだが、こんなに素敵な服を着たら気持ちまで変わるようだ」とし、「新しい姿を見せることができて、楽しかった」と感想を伝えた。

ドラマ「都会の男女の恋愛法」は30分前後の短い分量と“フェイクドキュメンタリー”形式を導入した新しいスタイルのドラマとして注目を浴びた。

登場人物がカメラに向かって台詞を投げかけるシーンがあり、これに対してキム・ジウォンは「新鮮だった。けれど実際にやってみると、俳優を目の前に演じる時と感情の流れが微妙に変わるんです」と回想した。 8話の途中、酒に酔ったパク・ジェウォン(チ・チャンウク扮)前に現れて涙を流す感情的なシーンについて「該当シーンは、二日にわたって撮影したが、俳優として一段階成長する機会になった」と明らかにした。

デビュー後10年以上の間、毎年地道に作品活動をしてきたキム・ジウォンは「緩急の調節をよくしようと努力した」とし「まだ多くのことをお見せできていない。さらに多彩な姿をお見せしたい」と演技に対する情熱を伝えた。

所属事務所は次回作についてまだ決まったことはないと伝えている。

2021.03.26