【公式】俳優キム・ドゴン、新ドラマ「今別れている最中です」に出演確定...ソン・ヘギョ、チャン・ギヨンと共演


韓国俳優キム・ドゴンが、SBS新ドラマ「今別れている最中です」に出演する。

新ドラマ「今別れている最中です」は、「別れ」と書いて「愛」と読む、甘く辛く酸っぱく苦い別れの話を盛り込んだ大人の恋愛物語だ。「ミスティ」で成功的なデビューを終えたジェイン作家と、高いクオリティで見事な映像美を表現しているイ・キルボク監督による作品である。

キム・ドゴンは、愛だけにとどまらないとんでもない問題児ジミー役を引き受けた。優れたフィジカルと華やかな目鼻立ちで女心を掴んで、魅力的なキャラクターを演じる。ソン・ヘギョ、チャン・ギヨン、チェ・ヒソ、キム・ジュホンなど有名俳優たちとどのような相乗効果でドラマに活力を吹き入れるか、キム・ドゴンの底力に期待と関心が集められている。

これまでキム・ドゴンは毎作品ごとに弾ける魅力満載なキャラクターを作ってきた。今回の作品でも自分だけの真価を惜しみなく発揮し、圧倒的なキャラクターを誕生させることができるか注目が集まっている。

一方キム・ドゴンが出演する「今別れている最中です」は4月に撮影が始まり、今年の下半期にSBSを通じて放送予定である。

WOW!Korea提供

2021.03.25

blank