≪韓国ドラマREVIEW≫「女神降臨」2話あらすじと撮影秘話…夏から冬まで撮影、ドラマの見どころを語るメインキャストたち、=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「女神降臨」の撮影裏話。動画3:10から最後まで。今回は、台本リーディングの続きから。セリフの読み合いをするムン・ガヨンとチャ・ウヌ。

ムン・ガヨン:がんばーれ、がんばーれ…

チャ・ウヌ:お前がイム・ジュギョンだったのか。俺様をだましてたのか!

ムン・ガヨン:スッピンのイム・ジュギョン…

チャ・ウヌ:マンガ喫茶のニキビ女がお前か。よくも騙しやがったな。

続いて、クラスの同級生がイ・スホとハン・ソジュンのいいところを上げて、学校の2大塔だとセリフを言うと、周囲は大笑いに。

ソジュンとスホが互いにいがみ合うセリフも読まれ、「俺の前をウロチョロするな」、「嫌ならお前が避けろよ」と火花をバチバチ飛ばす2人。

次は、ジュギョンの家族が登場しセリフを読み始める。弟に頼みごとをするジュギョンは、

ムン・ガヨン:お願い聞いてくれたら、一生マンガ喫茶のパシリやってあげるから!! いや、あんたの妹になってあげるから、お願い!!

弟:残念だな…兄さんは予定があるんだけど~
家族間のセリフ合わせでは、時々笑いが起こっておりにこやかに行われていた。

(ドラマのポイントは?)
ムン・ガヨン:原作と似たようで違ういろいろな部分があります。

ファン・イニョプ:ウェブ小説で登場するキャラクターの、躍動感がある動きですかね。

パク・ユナ:10代の物語なので、

チャ・ウヌ:キャラクター一人一人が成長していく姿が一番見どころかと思いますね。

(視聴者に一言)
パク・ユナ:私たちみんな、頑張って準備しますのでみなさん、ぜひ期待して見てください。

ファン・イニョプ:頑張っていろいろ準備をしていますので、ご期待にそえるようにベストを尽くします。

チャ・ウヌ:「女神降臨」は本当に面白くて、見た人にハッピーな気持ちを届けられる作品にしていきます。出演者一同頑張って準備を進めていますので、楽しんで見てほしいです。

ムン・ガヨン:実は真夏から冬までずっと一緒に撮影をすることになりそうなんですが、みなさんのご期待に応えられるように、ジュギョンを可愛らしいキャラクターにしていく予定です。お楽しみに。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ファン・イニョプが29歳なんて信じられない」
「キャストたちが豪華だから絶対見たい」
「ムン・ガヨンがジュギョン役にピッタリ」
「メインキャストの4人が豪華すぎて眩しい」
「ムン・ガヨンがかわいい」

Youtube動画:「女神降臨」撮影風景

●あらすじ●
「女神降臨」では、イ・スホ(チャ・ウヌ)が屋上で出会ったイム・ジュギョン(ムン・ガヨン)を思い浮かべる姿が描かれた。

この日イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)は、すっぴんで漫画喫茶を訪れた。イム・ジュギョンが漫画喫茶で本を取ろうとした瞬間、イ・スホ(チャ・ウヌ)が本をひったくった。これに慌てたイム・ジュギョンは、「私が先に発見したんですよ」と本を奪うが、イ・スホとぶつかった。イム・ジュギョンはイ・スホを見ると慌てて逃げしようとしたが、漫画喫茶の社長がラーメンを食べて行けと言うのでラーメンを食べることになった。

イ・スホは、イム・ジュギョンの横で漫画を読んだ。イム・ジュギョンは、自分に気づかないイ・スホの姿に安堵して、「ここの人なの?見かけないけど」と尋ると、イ・スホは、「見かけないのなら違うだろう」と答えた。

イム・ジュギョンは、自分自身を15歳と偽ったがイ・スホが信じず、最終的には18歳だと明らかにした後、慌てて家に走って行った。イム・ジュギョンが去るとイ・スホは屋上で出会ったイム・ジュギョンを思い出して、「どうしてここで会ったのか。ところで、なぜ無視するんだ。苦労をさせておいて」とイム・ジュギョンのことを思い返した。

WOW!Korea提供

2021.03.25

blank