ホン・ソクチョン、“ヒョンビン、キム・ウビン、ファン・インヨプ、私が演技を勧めた”

放送ホン・ソクチョンが「大韓外国人」に出演して自身の見る目の良さを証明した。
24日に放送された MBCevery1バラエティ番組「大韓外国人」には、ホン・ソクチョン、チョン・テウ、ペ・オヒらが出演した。
芸能界と飲食業界の両方で成功して特別なセンスを持つホン・ソクチョンはこの日、「私が指名したら(?)うまくいく」と話し始めた。MCキム・ヨンマンは「どんな人がいるのか」と尋ねるとホン・ソクチョンは、「ヒョンビンさんが高校の時、私と舞台を一緒にした。その時、演技をしないといけないと助言し、演劇映画科に進学して今成功した」と、以前のヒョンビンとの縁を公開して驚かせた。

続いてホン・ソクチョンは「キム・ウビンさんにもモデルの仕事をしていた時、演技者の道を推薦した。その後、演技者に転身して韓流スターになった。またファン・インヨプさんもモデルよりは演技するほうがいいと勧めて演技の先生も紹介してあげた。そして演技を学んで、所属事務所に入って、今のファン・インヨプになった」と明らかにすると、みながホン・ソクチョンの見る目を認めざるを得なかった。

2021.03.24

blank