BTS(防弾少年団)にとってARMY(ファン)とは?…“愛する人”「ユークイズ」

「ユークイズ」でBTS(防弾少年団)が、ファンクラブ「ARMY」への特別な愛情を伝えた。
24日午後に放送されたtvN「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」(以下、「ユークイズ」)には、BTSが出演した。
ユ・ジェソクは「ファンクラブARMYは、BTSにとってどのような意味か」と尋ねた。

ジミンは「愛する人」として、「何か他の言葉が思い浮かばない。いろいろな感情を感じさせてくださった方々だ。まだ私たちは若いのに成長させてくださった。なぜ愛するという言葉を使うのかを知ることができるようにしてくれた方たちだ」と真心を込めて語った。
SUGAは「アメリカに初めて行くようになったきっかけも、アメリカ市場はラジオが重要で、ラジオが受け入れるようにしてくれた」と伝えた。ジョングクは「『ユークイズ』に出たのもARMYのみなさんのおかげだ」と述べた。
ユ・ジェソクは「ARMYが中間広告を買ったんだって?本当にありがとう」とあいさつした。

2021.03.24