【グラビア】パク・ソジュン、爽やかさいっぱいな“人間フィトンチッド”


俳優パク・ソジュンが美しい自然を背景に撮影したファッショングラビアを24日、追加公開した。

ファッションブランド“Calvin Klein Jeans”のイメージキャラクターになったパク・ソジュンが、「DAZED KOREA」4月号の別冊グラビアを通じて特有の自然で健康なイメージを披露した。

今回のグラビアでパク・ソジュンは、窮屈な日常から抜け出してパーッと開けた自然の中で、青春スターのような爽やかさを誇りながらも、さりげないシックな魅力までグラビアの中に表わした。 清涼さと共に“Calvin Klein Jeans”のシグネチャーデニム製品を自分だけの魅力で着こなして、ドラマチックなグラビアを完成させた。

自然に乱れたヘアースタイルとけだるそうなポーズで魅惑的な雰囲気を漂わせている。 爽やかなデニム・オン・デニムファッションは、パク・ソジュンの深いまなざしとソフトな魅力をより一層引き立たせて、今回のグラビアの魅力をより一層倍加させた。 特に、広い草原の上に立っているパク・ソジュンは、すらりとしたフィジカルでどんなスタイルも着こなして、美しいチェジュ(済州)の背景と彫刻のような横顔が、見る人の視線を釘付けにしている。

パク・ソジュンの一味違った雰囲気を感じることができる今回のグラビアは、「DAZED KOREA」4月号の別冊を通じて確認することができる。



2021.03.24