【グラビア】「MONSTA X」ショヌ、完璧な筋肉でスポーティーな魅力


グループ「MONSTA X」のショヌが、スポーティーな魅力を発散しました。

24日、ファッション文化マガジン「DAZED KOREA」は、4月号を通じてショヌの単独グラビアを公開しました。

公開されたグラビアの中のショヌは、運動で鍛えられた引き締まった筋肉を誇っていて目を引きます。 K-POP界でも徹底した自己管理マニアで良く知られたショヌは、CGのような完璧なボディでランニングシューズブランド“ブルックス”を完全にはきこなして視線を集めました。

ショヌはブルックスが提案するラフでカジュアルなルックはもちろん、スーツやトレンチコートなどフォーマルなアイテムとブルックスのスポーティーさをミックスマッチしたルックも魔法のように着こなして見る人を感嘆させました。

グラビア撮影後に続いたインタビューでショヌは、有酸素運動に臨む姿勢、ランニングをしながらする考え、よく走るランニングコースなどについて話して、自分だけの自己管理法を打ち明けたそうです。

一方、「MONSTA X」ショヌのより多くのグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」4月号で会ってみることができます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.24

blank