<トレンドブログ>俳優チ・ジニ、新ドラマ「アンダーカバー」で秘密で危険な二重生活“微妙な感情変化の表現、たくさん悩んだ”

“イ・ソッキュ”という名前、そして自身の全てを捨てて偽の身分で生きていくハン・ジョンヒョン。 だが、人権弁護士で活動していた妻が公開捜査処理長候補にあがって、平凡で平和だった彼の日常に亀裂が起き始めます。

この日公開された写真には危機に包まれたハン・ジョンヒョンの温度差のある日常が収められています。

忙しい妻のために自ら朝食を準備するスウィートな夫であり、息子スング(ユ・ソンホ)と一緒にバイクショップを運営するやさしいお父さん。 平凡な彼の姿は普通の家長と同じです。

続いた写真の中の変わった彼の雰囲気は、尋常でない変化を推し量ることができる。 周辺を警戒する鋭い表情と何かを追う姿が、彼の隠された話に気がかりなことを加えます。

果たして長い間封印されていたアンダーカバーハン・ジョンヒョンを再び召還したミッションは何なのでしょうか。 大切な日常を守るための彼の凄絶で孤独な戦いがとても気になります。

チ・ジニは「ハン・ジョンヒョンは自身が愛する人々を守ろうと巨大勢力に対抗する人物」と説明して、「長い年月、自身の正体を隠してきたし、さなざまな孤軍奮闘の中でもハン・ジョンヒョンとしての人生で生きていくことができたのは、内面にある“毅然さ”と“丈夫さ”があるためだと考える」と、話しました。

引き続き「ハン・ジョンヒョンの話についていけば、視聴者方々も彼の魅力を感じることができるだろう」と、伝えました。

JTBCの新金土ドラマ「アンダーカバー」は、4月23日(金)夜11時に韓国で初放送されます。

2021.03.23