<トレンドブログ>俳優チ・ジニ、新ドラマ「アンダーカバー」で秘密で危険な二重生活“微妙な感情変化の表現、たくさん悩んだ”

俳優のチ・ジニ が、新ドラマ「アンダーカバー」で危険な秘密でお茶の間を揺るがします。

ドラマ「怪物」の後枠で、4月23日に韓国で初放送されるJTBCの新金土ドラマ「アンダーカバー」側は23日、温度差のある2つの顔を持った“ハン・ジョンヒョン”に完璧に扮したチ・ジニのスチールカットを公開しました。

「アンダーカバー」は、長い間正体を隠して生きてきたハン・ジョンヒョン(チ・ジニ)と、正義のために公開捜査処理長になった人権弁護士チェ・ヨンス(キム・ヒョンジュ)の話を描きます。

巨大な勢力に対抗して愛と正義を守ろうとする2人の激しい戦いが熱く繰り広げられる見通しです。 “レジェンドな組合せ”チ・ジニとキム・ヒョンジュをはじめ、ホ・ジュノ、チョン・マンシク、イ・スンジュン、クォン・ヘヒョ、ハン・ゴウン、パク・グニョンなど信じて見る俳優が大勢合流して期待作と言われている作品です。

1年8ヶ月ぶりにドラマに復帰するチ・ジニは、強烈な演技変身で新しい人生キャラクターの更新を予告しています。 チ・ジニは、長い間正体を隠して生きてきた安全企画部要員“ハン・ジョンヒョン”役を演じます。

警察大学在学中に安全企画部に抜擢されて格別な瞬発力と度胸で順調な道を歩いていた彼は、極秘任務中に出会ったチェ・ヨンスと恋に落ちます。

(2ページに続く)

2021.03.23

blank