<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、“ドラマ+歌+バラエティ”完璧にやってのけたオールマイティーな活躍

グループ「SHINee」のミンホが、輝く活躍を繰り広げています。

20日、ミンホは4週連続同時間帯バラエティの視聴率1位で終了した、SBSのバラエティ番組「ジャングルの法則-開拓者たち」で、氷点下の寒さをも溶かす積極的な姿勢と特有の親和力で主軸メンバーになって、残りのメンバーを導いて、優れたバラエティセンスを発散して視聴者たちの注目を集めました。

そして、ミンホは今週放送されるTV朝鮮のバラエティ番組「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」に出演、美味しい店探訪と一緒に深い話を交わす予定で、バラエティの中の存在感を継続するように思われます。

それだけでなくミンホは、kakaoTVオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」に巡査オ・ドンシク役で特別出演、素敵な制服ビジュアルと安定した演技力で最終回を成功的に輝かせて俳優としても良い反応を得ました。

また、ミンホはグループ「SHINee」のメンバーとして約2年6ヶ月ぶりにカムバックし、7thフルアルバム「Don’t Call Me」で韓国内の音源および音盤チャート1位、音楽番組1位6冠王、iTunesのトップアルバムチャート全世界47地域1位など、各種チャートを掌握、もう一度進化した姿で熱い人気を立証しました。

このようにミンホは、軍除隊直後から計り知れない魅力としっかりした実力で、ジャンルを問わないハードワークの歩みを見せて大衆の関心を一身に受け、さまざまな分野から続くラブコールを受けて、今後繰り広げられる活躍に大きな期待を集めています。

2021.03.23

blank