イ・スグン&キュヒョン(SUPER JUNIOR)、バラエティ「有名歌手伝」MCに抜てき


バラエティ番組「有名歌手伝」の2MCとしてイ・スグン、「SUPER JUNIOR」キュヒョンが出演する。

来る4月2日午後9時に初放送されるJTBC「有名歌手伝」はJTBC「シングアゲイン‐無名歌手伝」(以下、シングアゲイン)で“GOD有名歌手”となったTOP3のイ・スンユン、チョン・ホンイル、イ・ムジンがレジェンド“GOD有名歌手”らと会って、音楽の話をする番組だ。TOP3が先輩歌手らの名曲を再開して、彼らと一緒にコラボレーションステージを披露する。「シングアゲイン」制作陣の新しいプロジェクトで、関心を集めている。

TOP3と一緒に有名歌手と会うことになる2MCにイ・スグンとキュヒョンが確定した。最高のムードメーカー=イ・スグンはバラエティに入門したTOP3と有名歌手の間で頼もしい架け橋の役割をしながら、大きな笑いを伝える予定だ。すでにバラエティ「知ってるお兄さん」でTOP3と縁を結んで、大きな笑いを届けており、今回の「有名歌手伝」への参加がさらに期待されている状況だ。また、キュヒョンは「シングアゲイン」のジュニア代表審査員として参加しており、共感度100%の審査評と瞬発力のあるバラエティセンスで好評を得ている。「有名歌手伝」ではTOP3の音楽的仲間、そしてバラエティの先輩として活躍しながら番組を引っ張っていく予定だ。

「有名歌手伝」の制作陣は2MCの合流について「信じて見るMCイ・スグン、最高の“バラエティドル(バラエティ+アイドル)”キュヒョンの合流で、有名歌手との出会いが豊かになると期待している。バラエティ番組への出演はまだ慣れないTOP3と、ベテランMCの息が新鮮なケミストリーを醸し出すだろう」と述べた。

一方、JTBC「有名歌手伝」は来る4月2日午後9時に初放送される。

WOW!Korea提供

2021.03.23

blank