《韓国ドラマNOW》「ヴィンチェンツォ」11話、ソン・ジュンギ、被害者遺族の死に冷たい怒り 「すぐに殺す」=ネタバレ・あらすじ


※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

21日午後に放送されたtvN「ヴィンチェンツォ」で、バベル製薬実験死亡者の遺族が死亡した。

ホン・チャヨン(チョン・ヨビン)は、バベル製薬の実験被害者の家族たちは自殺ではなかったと警察に主張した。しかし、警察は他殺の状況がなかったので検死解剖をしないとした。ヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)は、興奮したホン・チャヨンをなだめて帰った。チャヨンは、遺族の遺体の前で涙を見せた。チャヨンは、「涙はこれで終わりだ」と罪悪感を感じた。ヴィンチェンツォは、「バベル製薬の倉庫に火をつけることを後悔しないようにしよう。この方たちの願いがあり希望があった。今まで、私は悪党たちとだけ戦ってきた。

しかし、この4人は悪党どころか悪党の近くにも来なかった人たちだ。この方々が払った血の対価は必ず払う。これは定義の問題ではなく、今まで私が守ってきたルールに関する問題だ。復習は冷静であるほど成功率が高い」と述べ席を立った。

ヴィンチェンツォは、被害者遺族を殺した最後のボスをすぐに殺すと宣言した。ヴィンチェンツォは、「代わりに約束した原則を破る。誰も傷つけることはないということだ」と冷たく言った。ホン・チャヨンは、「約束を撤回する。必要な場合は、すべての原則を破る」と念を押した。

WOW!Korea提供

2021.03.21