<トレンドブログ>俳優イ・ビョンホン、普段着のラフな姿もあふれるカリスマ


俳優のイ・ビョンホンが、近況を共有しました。

イ・ビョンホンは21日、自身のインスタグラムに「Thank you for the hats and supporting my new movie, “The Match” #chinafanclub #勝負 #thematch」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真の中のイ・ビョンホンは、シンプルな黒ぶち眼鏡に次期作の映画「勝負(The Match)」の帽子をかぶっています。 真正面から撮った写真ですが、50代とは思えない若々しいカリスマを漂わせています。

これを見たファンたちは「なんだオッパ、ほんとは私と同い年でしょう」、「きゃああ。久しぶりにオッパの顔だぁ」、「ありがとう」などの反応を見せました。 先立って妻で女優のイ・ミンジョンが、イ・ビョンホンのインスタグラムの掲示物にセンスあふれるコメントをして話題を集めたことがあり、イ・ミンジョンのコメントを待つファンたちがたくさんいるようです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.21