歌手イム・ヨンウン、音楽番組で初の1位獲得…トロフィーを持って記念撮影


歌手イム・ヨンウンが栄光の1位を獲得し、記念写真を披露した。

イム・ヨンウンのマネジメントを手掛けているNEW ERAプロジェクトは20日、公式Instagramに「ショー! K-POPの中心 3月第3週1位 星の光のような私の愛よ イム・ヨンウン」というメッセージを投稿。

続けて「熱い愛と応援を送ってくださったファンの皆さん、ありがとうございます」と付け加え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

イム・ヨンウンはデビュー以来、初めて音楽番組で1位を獲得する快挙を成し遂げた。イム・ヨンウンはこの日放送されたMBC音楽番組「ショー! K-POPの中心」で最近発表したニューシングル「星の光のような私の愛よ」で1位に輝いた。

1位発表後、イム・ヨンウンは「考えてもいなかったけれど、感謝している。皆さんが作ってくれた賞。英雄(ヨンウン)時代の皆さんに感謝しているし、健康で幸せにお過ごしください」と感想を伝えた。

トロット曲が音楽放送で1位を獲得するのは極めて稀だが、イム・ヨンウンは同曲の音源発売後、11日目で音楽番組1位に浮上し、改めて人気を証明した。

WOW!Korea提供

2021.03.21

blank