歌手イム・ヨンウン、新曲MV400万ビュー突破…次元の違うファンソング


歌手イム・ヨンウンの新曲「星の光のような私の愛よ」のミュージックビデオが公開4日間で400万ビューを突破した。

イム・ヨンウンが9日午後6時、公式YouTubeチャンネル「イム・ヨンウン」に公開した「イム・ヨンウン『星の光のような私の愛よ』MV」映像は13日昼12時頃を基準に、なんと400万ヒットを超えた。この日の午後4時40分には、415万ビューを記録した。

これは人気アイドルを圧倒する驚くべき成績で、3月中に1000万ビュー突破も可能と推測される。

イム・ヨンウンは、先輩歌手ソル・ウンドがプレゼントした「星の光のような私の愛よ」は、ファンの無限の愛への答えだと説明した。イム・ヨンウンは「私達が見る星は小さく見えても、実際にはすごく大きい。ファンの方々の愛も同じだ。一見小さく見えても、その深さはものすごい」と心からファン愛を表わした。

イム・ヨンウンはYouTubeで公開した録音の過程で「この歌の練習をしながら、最後の歌詞のように本当の涙が出そうだった」とし、「(歌詞を)いろいろな意味に解釈できるが、『ファンの皆さんに捧げる曲だ』と思って歌った。歌詞がとてもいい」と伝えた。

WOW!Korea提供

2021.03.14

blank