「ジャクソン(GOT7)」、インドネシアのスター「Afgan」の新曲をフィーチャリング…グローバルな歩み


「ジャクソン(GOT7)」が多国籍アーティストたちと立て続けの協業でグローバルスターの歩みを続けている。

ジャクソンは今月19日に公開された「Afgan」の新曲「M.I.A (feat. Jackson Wang)」でフィーチャリングをした。‘Afgan’がインドネシア出身の歌手でアジア全域で愛されているアーティストだ。

ジャクソンが一緒に作業した‘’M.I.A (feat. Jackson Wang)’は二人の濃いボイスが目立つ愛の歌で、公開直後、すでに全世界のリスナーたちから熱い反応を受けている。

ジャクソンは今回の協業について「‘M.I.A’の最後のバージョンを聞いた後、より多くの人がこの曲を聴いてほしいと希望した。素晴らしいアーティスト‘Afgan’と一緒に作業したすべての過程が興味深かった。」と感想を伝えた。

一方、ジャクソンは今月3日に発売された「RAIN(ピー)」のミニアルバム「PIECES by RAIN」の収録曲「MAGNETIC (Feat. Jackson Wang)」でもその力量を発揮した。フィーチャリングはもちろん、作詞・作曲・編曲に参加し、Mamesjao監督と一緒に演出したミュージックビデオでも直接出演しRAINとの特別なブロマンスを誇った。

WOW!Korea提供

2021.03.21

blank