女優ハン・イェスルとコ・ソヨンでBLACKPINKに変身?照明なしでも女神級の美貌


女優のハン・イェスルが食事を楽しんだ。

20日、ハン・・イェスルは個人SNSに特に何のコメントもなく近況をおさめた自撮り写真を何枚か掲載した。

写真では、ハン・イェスルは黒のニットにデニムを合わせ、計算されたナチュラルスタイルを完成させ「芸能界のファッショニスタ」の一面を見せている。ハン・イェスルは、手で口元を押さえる姿はもちろん、魅力的な目元で男性の心を鷲掴みにした。

ハン・イェスルと食事を楽しんだ女優のコ・ソヨンも、また黒のロングヘアをおろし華やかなピンクのジャケットで春を感じさせるファッションを楽しんでいる。
綺麗な人の隣には綺麗な人がいる、という言葉を思い起こさせる二人の姿だ。

ハン・イェスルは個人YouTubeチャンネル「ハン・イェスルis」を通してファンとコミュニケーションを取っている。コ・ソヨンは2010年に俳優チャン・ドンゴンと結婚し、1男1女をもうけている。

WOW!Korea提供

2021.03.21