【全文】女優コ・ミンシ、未成年時代飲酒を反省…「責任を痛感、非常に申し訳ない」


韓国女優コ・ミンシは20日、自身のインスタグラムを通じて未成年者の頃飲酒をした事実を認めて反省していると発表した。

以下、コ・ミンシのSNS全文。

こんにちはコ・ミンシです。

まず、あまりよくない事により文を書くことになった点と、私の未成年時代の飲酒写真と関連してご心配をおかけした点すべてに申し訳ありません。

これまで私を応援してくださり、私ではないと望んでいた方もいらしゃったと思いますが、私であるという事実を迅速に認めてほしいと思った方もいらっしゃったことと思います。

どのような否定もなく、写真の中の人物は私です。

私が自ら幼かったという理由で、成熟していなかった過ぎ去った時代の過去という理由ですべてが水が流れるように洗い流されるのは、不透明なことだと思います。

これを事実として皆さんが受ける計り知れない傷もよくわかっています。

過去の行動がことごとく誤っていたことを認知しており、以前の自分の姿への責任を痛感しています。

時には言葉がすべてではなく私の心が全て伝わるわけではありませんが、私のせいで被害を受けた方に心から申し訳ありません。

より成熟し、正しい道を行くことができるようにいたします。

WOW!Korea提供

2021.03.20

blank