<トレンドブログ>昔のキム・ミニの雰囲気漂う「スイートホーム」新人女優コ・ミンシに注目!

Netflix「スイートホーム」イ・ウンユ

Netflixオリジナルドラマ「スイートホーム」でイ・ウンユ役を熱演中のコ・ミンシが、キム・ミニに似ていると話題に。

現在、Netflixで配信されているドラマ「スイートホーム」が人気を博している中、出演陣についても関心が高まっています。

特に「スイートホーム」に出演中のコ・ミンシが、各種オンラインコミュニティで女優キム・ミニに似たビジュアルが取り上げられ視線を集めています。

コ・ミンシは、「スイートホーム」で冷めていて無愛想高校生演じています。ネットではコ・ミンシが「スイートホーム」で演じているイ・ウンユの特有の雰囲気が、女優キム・ミニと似ているという反応が多く寄せられています。

コ・ミンシは2016年のウェブドラマ「72秒ドラマシーズン3」でデビューし、2018年映画「魔女」で劇中で主演キム・ダミの親友ミョンヒ役で出演して、顔を知られ始めました。

映画「魔女」での出演シーン

少しずつ着実に作品に出演していっているコ・ミンシは現在、チョン・ジヒョン、チュ・ジフン、オ・ジョンセの出演で話題になっているtvN新作ドラマ「智異山」の撮影に集中しているんだそうです。

新人女優コ・ミンシ

女優キム・ミニ

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.22