【情報】【話題のKF韓国マスクに新色登場!】『Victorian Mask』に春にオススメのピンク・ベージュ・ネイビーが楽天市場にて発売開始!話題の人間工学に基づいて作られた三段の新形状マスク

楽天ランキングで堂々の1位を獲得&amazon's choiceにも選ばれました

先日楽天サイトにて大人用マスク部門で堂々の1位を獲得し、amazonではamazon's choiceにも選ばれ、たくさんのお客様にご支持頂いております。
3段構造の超立体型”ダイヤモンド形状"

今日、ウイルスの捕集率の高さから不織布マスクの需要が高くなっております。『Victorian Mask』は、国際基準のウイルス捕集効率試験を99%以上でクリアした医療用レベルのマスクです。また、今までにない超立体型”ダイヤモンド形状”でマスク着用時のメガネの曇りや息苦しさなどを解消。
不織布+2枚のメルトブローンフィルター+不織布の今までにない4層構造​

|不織布・高性能フィルター
空気中の微粒子・細菌・ウイルスがマスクに使われているフィルター部分を通して、どれだけ「ろ過(捕集)」されたかの測定値を⽰す「遮断率試験」があり、その試験で99%以上遮断する効果が実証されている高性能なフィルターを使用しています。不織布と高性能フィルターで、微粒子を99%以上しっかりカットし、内側にやわらかい不織布を使用した肌への優しさも考慮した4層構造です。
花粉・ウイルスを99%以上カットする【PFE取得】

微粒子捕集効率PFE99.6%、検査で合格基準値を大きく上回り、ナノレベルで捕集することができるという基準をクリアしています。
新形状により呼吸がしやすい

​3段の形状により口元の空間を確保。従来の不織布マスクよりも息がしやすい形状となっております。

マスクは3パーツに分かれているため、着脱した際に口元部分を折りたたむことができるので内側についた飛沫漏れや汚れが付いた内側を隠すことがきます。
高密着で顔にぴったりフィットするからメガネをしても曇りにくい

(3ページへ続く)

2021.03.20