“SUNGMO SPRING PARTY ONLINE CONCERT&ONLINE SIGN EVENT 開催決定

ソンモがこの度、4月にオンラインイベントを開催することを決定いたしました。
未だ新型コロナウイルス感染症拡大の影響による渡航制限のため、来日やオフラインのイベント開催が難しい状況が続く中、それでも応援してくださるみなさんと定期的に思い出を作る機会を設けたいというソンモの想いからSPRINGイベントの開催を決めました。Juliet(ソンモのファンの呼称)と一緒に楽しめる企画や今までソンモが行ってきたオンラインライブとは違った趣向も考案中で、春を迎えるにふさわしい内容となる予定です。

【ソンモコメント】
3月、日本に行く予定でしたが、コロナの影響で行けなくなってしまいました。
とても残念ですが、皆さんの安全のためには仕方がありません。会えないのが寂しいのでイベントをすることにしました。
4月からまたスタートするような気持ちをこめて・・・。今年はつらい状況がかわるように皆さんと春のパーティーをしたいです!
オンラインだけど会えることを楽しみにしています!楽しい思い出を一緒に作りましょう!

【プロフィール】
2007年9月に超新星として韓国でデビュー後、モデル並みのスタイルと甘いマスクに加え、実力派のダンスと歌で評価を得ている、超新星ではメインボーカルを務めた。ソロアルバム作品はデイリー1位、ウィークリー2位の実績を持つ。とても礼儀正しく、ほんわかした雰囲気を持つ癒し系キャラクターだが、釜山出身ということもあり、男らしい一面を見せることも。
そして、負けず嫌いな一面も持ち合わせている。日本語のヒアリング力は、周囲が驚くほどのレベル。左利き。
2014年主演の映画「愛の言葉」でその演技力を評価され、数多くのミュージカルに主演、2015年主演映画「僕たちの日記」が、京都国際映画祭「特別上映作品」にて上映された。日本映画「ヤウンペを探せ!」(2020年)にも挿入歌とカメオ出演で参加し、現在は衛星劇場にて放送中の韓国ドラマ「嘘の嘘」に出演、韓国映画「アイ・ウィル・ソング」の公開も控えており、俳優しても活躍中。アーティストとしては新曲を配信リリース後、NEWアルバムの発売を目指して楽曲制作中。
★楽曲配信中 http://www.teichiku.co.jp/artist/sungmo/
★公式ファンクラブ「Juliet」 http://sungmo-official.jp/
★ファンコミュニティ「Romeo&Juliet」
https://fanicon.net/fancommunities/3080
★YouTubeチャンネル「2DAYZ sungmo&chanhyuk official channel」
https://bit.ly/YouTube_2DAYS

(2ページへ続く)

2021.03.20

blank