【公式】キム・ジェファン、4月7日に新アルバム発売確定…1年4か月ぶりのカムバック


歌手キム・ジェファンが4月に新しいアルバムで戻ってくる。

所属事務所「Swingエンターテインメント」は20日に「キム・ジェファンが来月4月7日の午後6時に3rdミニアルバムを発売する」と明かした。また一緒に公式ファンカフェを通じてキム・ジェファンのカムバックを公式化する内容を掲載した。

所属事務所側は「長い間キム・ジェファンくんの新しいアルバムに多くの関心を持ってくださったファンの皆様にうれしい知らせを一番先に伝えます」と、「皆様に良い姿を見せられるため頑張って準備中です。『WIN:D』だけの特別なイベントも準備されています。ジェファンくんの新しい姿と一緒に過ごす楽しい日々を待ちながら、もうすぐ発売される新しいアルバムに多くの関心をお願いします」と明かし期待感を増爆させている。

キム・ジェファンの3rdミニアルバムは2019年12月発売した2ndミニアルバム「MOMENT」以降、1年4か月ぶりの新譜だ。キム・ジェファンは2ndミニアルバム以後にも「Goodbye」、「I’m Not Okey」などシングルアルバムを発売し、 亡くなってから30年の故キム・ヒョンシクさんのためのトリビュートアルバム及び各種ドラマのOSTにも参加し活発な活動を続けていた。

今まで多彩な音楽作業を繰り返しながら強いアーティストとして成長してきたキム・ジェファンは3rdミニアルバムを通じて一層深くなった音楽世界を見せてくれる予定だ。ただキム・ジェファンだけの感性でいっぱい満たす今回の新譜にファンたちの好奇心と期待感が増してきている。

来月7日に発売されるキム・ジェファンの3rdミニアルバムのコンテンツ及び各種プロモーションは公式チャンネルを通じて順次公開される。

WOW!Korea提供

2021.03.20

blank