チョン・イル×ユリ(少女時代)、新ドラマ「ポッサム」第2弾ティーザー映像を公開…5月1日に初放送確定

たった二人だけの家族、バウと息子のチャドル。 「子供の命がかかって父親にできないことはない」というバウは、息子のために選り好みせずに働いてきたし、その一つがまさに“ポッサム”だ。 チャドルはそんな父親のために見張りもする心の優しい息子だ。だが、バウの一世一代の間違いで翁主スギョンをポッサムしてしまう。自由奔放に生きてきた親子はスギョンにとって“無礼だ”と感じるほどに慣れない。 このような三人がどのように180度変わった運命の渦に巻き込まれるかが最大視聴ポイントだ。

MBN側は「ポッサム業のバウの間違いで悪縁のようで良縁のように絡み合ったバウ、スギョン、テヨプ、権力争いの中心に立ったイ・イチョムと光海君、すべての登場人物が丸ごと入れ替わった運命に向き合うことになる」とし、「MBNが初めて披露する時代劇であるだけに、心血を注いで準備している。 来る5月1日、老若男女、全ての年齢層の方々が一緒に楽しむことができるストーリーでお茶の間を訪れます」と覚悟を伝えた。

MBNドラマ「ポッサム」は5月1日土曜日に初放送される。

2021.03.19