チュウォン、Netflix映画「カーター」キャスティング&「悪女」のチョン・ビョンギル監督との出会う


韓国の俳優チュウォンがNetflix映画「カーター」に出演を確定した。

全ての記憶を失い謎の作戦に投入された要員カーターの、息も詰まる衝撃戦を描いたアクションブロックバスター「カーター」の主演として俳優のチュウォンのキャスティングが確定したものだ。

Netflix映画「カーター」はアクションの巨匠チョン・ビョンギル監督の新作だ。
ドラマ「カクシタル」、「7級公務員」、「グッド・ドクター」、「ヨンパリ」、映画「特捜本」、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」、「あいつがそいつだ」、ミュージカル「ゴースト」等ジャンルと領域を越え、毎作品を興行に導く俳優チュウォンが今回にはアクションヒーローとして変身する。

昨年人気の下で終了したドラマ「アリス」でカーチェイスシーン、素肌での格闘等、様々なアクションを披露しアクション俳優の潜在力を証明したチュウォンが、更に強くなりレべレの高いアクションに挑戦をする。

チュウォンが演ずるカーターは記憶をまったくもって失った中で目覚め、一世一代の作戦に投入されるというエース要員だ。チュウォンは今回の作品で保身を図らない強度高いアクションは勿論のこと、全てに不確実な作戦に投入され苦悩していくキャラクターの内面までを込め魅力的なアクションヒーローの真骨頂を発散していく予定だ。

チュウォンのキャスティングを確定し期待を更に増幅させているNetflix映画「カーター」はNetflixでのみ公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2021.03.19