Jessi、BTS(防弾少年団)ジョングクへラブコール「最近男らしくなった。デュエットしたい」

歌手Jessiが BTS(防弾少年団)のジョングクに対する愛情を表し、デュエットしたい歌手と答えた。

今月17日、 ウェブバラエティ番組「Jessiのショータビュー」42話の映像が掲載された。

この日Jessiは「芸能人の中で理想は誰?」という質問を受けた。

これまで放送を通じて理想のタイプとしてハ・ジョンウを言及してきたJessiにチョ・ジョンソクアナウンサーは「ハ・ジョンウ?」と尋ねた。

これに対しJessiは「これまでずっとハ・ジョンウ兄さんと答えてきた。これからは変える」と述べた。続いてJessiは「最近かっこいいと思っている人がいる。BTSの中の一人」と告白した。

それと共にJessi が「この方は本当に最近、男らしくなった」と言うと、チョ・ジョンソクアナウンサーはすぐに「ジョングク!」と叫んだ。 Jessi は「どうしてわかったのか」とし、「理想のタイプではないが、男らしくなった」と述べた。

また、「以前、BTSと一緒に広告撮影をした。その当時は赤ちゃんみたいだったのに今は男になった。顔もかっこよく男らしくなった」と賞賛し、「もう言うのはやめよう」と照れる姿を見せた。

Jessiは「デュエット曲を誰と歌いたいか」という質問にチョ・ジョンソクアナウンサーが「ジョングク」とささやくと、「ジョングクさんはスーパースターだ。現実的に考えなければならない」と答えた。

しかし、最終的にJessiはデュエットしたい人はジョングクと明らかにし、最後まで愛情を表した。

これを見たネットユーザーたちは「お姉さんは私と好みが同じですね」「本当の好きなんですね。とても照れくさそう」「ジョングクが歌って Jessi がラップしたら最高」「目が肥えてるね」「いい組み合わせ。デュエットステキそう」「セクシーコンセプトでいったら半端ない」 など、熱い反応やJessiとジョングクのデュエットに対する期待が続いた。

2021.03.18

blank