「コラム」ちょうど10年前のヒョンビンは何をしていたか

10年ほど前のヒョンビン

あれからもう10年の歳月が流れているのか。それは、2011年3月のことだった。ヒョンビンは、兵役のために海兵隊に入隊した。そして、訓練に明け暮れる厳しい日々が続いた。

勇気がある俳優
ヒョンビンは、2010年に『シークレット・ガーデン』に主演して、ハ・ジウォンと共演した。
このドラマは大ヒットしたが、主役の男女の身体が入れ替わるという特異なストーリーの中で、女性の仕種を見事に演じきったヒョンビンの評価はさらに高まった。
次はどんな作品で楽しませてくれるのか。
そう期待していたファンが驚いたのは、ヒョンビンが志願して2011年3月に海兵隊に入隊したことだった。
海兵隊は軍隊の中で一番訓練が厳しいことで有名だ。いくら兵役だったとはいえ、ヒョンビンが自ら過酷な環境に進んだことは意外だった。
しかし、ヒョンビンにしてみれば、意外でもなんでもなかった。
「自分の内面を探せる時間は貴重だと思います」
ヒョンビンは海兵隊に入ってこう語っている。新しい自分を見つけるために、彼はあえて厳しい状況に自分を放り出そうとしたのだ。勇気がある俳優だ。


こうして、海兵隊の厳しい訓練をやり遂げたヒョンビンは、自分の俳優人生に「強さ」という新しいキャリアを加えたのである。

構成=「ロコレ」編集部
提供:ロコレhttp://syukakusha.com/

 

兵役はヒョンビンをどう変えたのか(前編)

ヒョンビン人気で再び脚光を浴びた『シークレット・ガーデン』

『愛の不時着』で軍服を脱いでソウルに行ったヒョンビンに魅せられた!

ヒョンビン主演『愛の不時着』はどこで撮影されたか

韓流スターが自ら代表作を熱く語る3(ヒョンビン編)

2021.03.18

blank