“「KARA」や「少女時代」に負けただろう?”リジ(元AFTERSCHOOL)、雑言DMとの舌戦をSNS投稿し結局法廷争いに

 

それだけでなくそのネットユーザーは「近いうちに会えるね? 『KARA』『少女時代』からなぜ負けるのか。おばさん。×××。告訴するならして。怖くない」と、非常に自信満々な態度を見せた。リジが該当DMもSNSに掲載すると、「いや、告訴しろと。なぜしないのか。法廷で会おう。まったく剥製して転んだね。しろという告訴はせずに」と再びメッセージを送りもした。

これにリジは「するよ、電話中だ。待っていて」と強力な法的対応を予告し、リジは実際に法務法人を訪ねた。

リジはある法務法人を訪ね、該当ネットユーザーの身元を突き止めた。それにも関わらずネットユーザーは「告訴してくれてありがとう。私の身元はどうして分かったのか? 」と変わらぬ姿勢で一貫した。「そうですね」というリジの言葉に「知らないふりをしている。知っているくせに。何を言っているのか」と伝えたりもした。

リジは「謝罪して。悪かったと言って。他の人々にもそんなことをするな。そうすれば考えてみるよ」と、ネットユーザーに今謝罪をすれば善処を要求したが、本人は「私がお前になぜ謝るのか」と厚かましい態度を示しもした。「うん、(裁判に)行こう」というリジの言葉に「そうだね、お前が勝つか私が勝つかやってみよう」と法的戦争を宣布した。

一方、リジは昨年7月に終了したtvNのドラマ「オー! マイベイビー」に出演した。

WOW!Korea提供

2021.03.17