CNBLUEジョン・ヨンファ、女心を盗む魔性の退魔詐欺師に扮する「テバク不動産」

これに関連して、ヨンファが退魔詐欺師オ・インボムに扮した最初の姿が公開されて注目を集めている。劇中オ・インボムは、退魔詐欺師になるためにウォームアップする場面。完璧なスーツ姿にすっきりとしたポマードヘア、温かいビジュアルのオ・インボムは、最先端機器のカメラを持って陰鬱な住宅を注意深く観察していたが、すぐに流麗な口調とセンス溢れる対処力を発揮する。「テバク不動産」の温気担当にふさわしく自然に流れるような嘘で心をつかむオ・インボムが、計画通りに退魔詐欺師として成功するのかが注目されている。

ヨンファは、「テバク不動産」を「新しいジャンルの退魔ドラマ」だと定義し、「シナリオを読みながら『作家はどうやってこんな考えをされたのか?』と驚くシーンが多かったが、今日撮影したシーンもそのひとつで、どのように具現されるかとても楽しみだ」と期待いっぱいの感想を明らかにした。加えて、「ジャンルの特性上、想像力を発揮して撮る部分が多く、想像だけで感じる部分をうまく表現しようと努力している」と決意に満ちた覚悟も付け加えた。

制作サイドは「ジョン・ヨンファが凝縮されたエネルギーを爆発させ、撮影現場のエネルギー源として活躍している。演技人生の中で最も多彩な顔を見せている」として、「ジョン・ヨンファの変身が稼動する『テバク不動産』に多くの関心をお願いする」と伝えた。
「テバク不動産」は、4月14日に韓国で初放送される。

2021.03.17