Mnet 「Kingdom」、iKONにStray Kidsら6チームのパフォーマンスポスター初公開

Mnetサバイバル「Kingdom:Legendary War」で、各チームのパフォーマンスポスターを公開した。
Mnet「Kingdom:Legendary War」(以下「Kingdom」)は、「キング」を夢見るボーイズグループBTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、Stray Kids、ATEEZの6チームのレジェンドステージと、彼らの新しい音楽的な姿をみることができる番組だ。

4月1日(木)の初放送を前に6チームの個性が明らかになったパフォーマンスのポスターを公開し、さらに注目を集めている。1次対面式で披露したステージの1場面を表わして激しいエネルギーと躍動感がそのごとく感じられる。何より各チームが直接決めた「Kingdom」に臨む抱負も加えられて、王座に向けた熾烈な闘争を感じさせている。

まず、純白のスーツスタイルで視線を集めたBTOBは、他の追従を許さないボーカルの実力を予告するかのごとくスタンドマイクの前で歌う瞬間をキャプチャーした。「Dreamers do not die」という抱負には、今も夢見ている無限の情熱が感じられて視聴者の心にも届いている。
iKONは、各メンバーが完全に左右対称を成した意味ありそうな群舞で好奇心を刺激している。彼ら独自の明確な個性で、ひとつのラインを引くステージを期待させるところだ。「iKON is coming to town」という言葉と共に、競い合いではなく楽しむ気持ちで舞台の上にタイツことを伝えている。

SF9は、異なるスーツスタイルで歩いてくるメンバーの姿で特別なフィジカルをアピールして一気に視線を圧倒する。これに「Dive into your heart」という抱負のごとく、「Kingdom」ですべての人々の心の中に刻まれるようなステージを繰り広げるとういうSF9の跳躍が待たれる。

(2ページに続く)

2021.03.16

blank