「イベントレポ」イム・シワン、キャンディーより甘かったホワイトデーファンミーティング盛況

未公開写真を見てエピソードを明らかにする「シワンのフォトキュレーティング」というコーナーでは、イム・シワンの最近の作品であるドラマ「それでも僕らは走り続ける」と「他人は地獄だ」の撮影現場での様子や、写真撮影現場でのいたずら心いっぱいの姿を公開してファンとコミュニケーションした。
またイム・シワンは、春の散歩というコンセプトで様々なコーナーを行い視線をひきつけた。普段からクッキングを楽しむと明らかにしたイム・シワンは、アイシングクッキーと自ら作ったイチゴエイドを絶賛して笑わせた。

ファンのリクエストを聞いてあげる「何でもしてイム・シワン」コーナーでは、「それでも僕らは走り続ける」「イム・シワン」「ミントチョコ」「ZE:A」など高難度のN行詩を要求されてファンのために奇想天外なN行詩を披露してファンミーティングに熱気を加えた。また、ファンの悩みに真心を尽くしたアドバイスや応援をするという温かい雰囲気もかもし出した。

最後にイム・シワンは、直筆の手紙を通じて「今日こうして一緒にしてくれて、本当に感謝していると申し上げたいです。最近バラエティ番組の撮影の真っ最中ですが、本当に楽しい撮影なのでたくさん期待していただきたいですね」とし、「今日の時間が、みなさんにキャンディーより甘い時間になったらいいと思います」と感動的なラストメッセージを伝えた。
イム・シワンは現在、ケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「車輪の家」シーズン2の撮影の真っ最中で、また映画「スマートフォン」(仮題)の撮影を準備している。

2021.03.16