「TREASURE」、「Mr.サンデー」&「スッキリ」に初出演しトレンド入りするなど話題に!

 

ヨシは「(韓国でのデビューは)僕が決心したことなので、なにか得ようとすれば何か捨てないといけないこともあります。家族は恋しいですが頑張ります」、14歳にして韓国へ渡ったハルトは「人生にもいい経験になるし、いい結果を残して自慢の息子になる」とそれぞれの並々ならぬデビューへの覚悟についてが語られた。

両大型番組へのたて続けの出演を受けてSNS上では、「みんなそれぞれに覚悟を持って、頑張ってるんだと思うと、涙が止まらなかった」「冷静に見たら10代で渡韓するって今の時代からはものすごく勇気のいることだし、インパクトすごいよね」「みんなの魅力が再発見できました」など華やかな舞台の裏側に見える彼らの努力、覚悟に関心が寄せられた。

そして、「TREASURE」は3月31日(水)に日本デビューアルバム「THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT」を発売する。

WOW!Korea提供

2021.03.16