BTS(防弾少年団)、「グラミー賞」を終えてファンにあいさつ…”ARMYのために拍手!”

J-HOPEは「ARMYのみなさんでなかったらこんな栄光はなかったと思います。今年も頑張ります」と意欲をみせた。

ジンは「歴史的な舞台を共にしてくださって感謝します」と話した。

Vは「もっと良くなるための今日のことが存在したと思います。来年もう一度グラミーに行けるように、ARMYのみなさん、もう一度手伝ってください」と力強く語った。

ジョングクは「今日のことを土台にしていつも熱心に頑張る人になります。素敵で幸せな思い出を作っていきましょう」とファンに感謝の思いを伝えた。

RMは「すごいことです。すごいと拍手して撫でてあげてください。目標があるから面白いじゃないですか?」と頼もしいコメントを送った。

ジンは「670万人が集まってますね。幸せで光栄な1日でした。早く会いましょう」とし、SUGAは「久しぶりの舞台で楽しかったです。今年はもっと熱心にしたら来年は受賞しないかと思います」と大きな抱負を語った。

2021.03.15