<トレンドブログ>「CIX」スンフン、初めての主演映画「ターン:ザ・ストリート」のキャラクターポスターを公開…31日公開確定


グループ「CIX」のスンフンの初めての主演映画「ターン:ザ・ストリート」のキャラクターポスターが公開されました。

映画「ターン:ザ・ストリート」は夢と現実の間でさまよった青春が、ただダンスという目標のために一つになって熱く愛して友情をわかちあって成長して進む話を描いた作品です。 スンフンは劇中、ダンスならダンス、愛なら愛、すべての瞬間に最善を尽くすダンスの天才スンフン役を演じ、スクリーン初めての主演に乗り出しました。

15日公開された「ターン:ザ・ストリート」のキャラクターポスターには、どこかを凝視しているスンフンの姿が写っていて注目をひきつけます。 自身の明るい未来を見通しているようなスンフンの姿と“ダンスは魂の自由だ”というスンフンの信念を入れたコピーがマッチして、映画に対する好奇心を刺激しています。

スンフンは「ターン:ザ・ストリート」を通じて偶然に訪ねてきてかすんでいく愛、交錯する友情、遠ざかる夢など全てが思い通りうまくいかない危険な青春から、それでも夢をあきらめないで進むきらびやかな青春まで、繊細に表現する予定です。

スンフンをはじめ、実力派アイドルと新鋭俳優をキャスティングして韓国版「ステップアップ」と関心を集めている「ターン:ザ・ストリート」は、韓国で31日公開予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.15

blank