「NU’EST」、きょう(16日)デビュー9周年記念画像を公開


韓国ボーイズグループ「NU’EST」が15日、デビュー9周年を迎えた。

15日、「NU’EST」は公式SNSにデビュー9周年の祝電イメージを公開し、明るいエネルギーと華麗なビジュアルを誇った。

「NU’EST」は去る4日、「2021 Ha99y 9th anniversary to NU’EST」タイムテーブルの電撃公開を皮切りに、惜しみない応援と愛を送ってくれるファンのため手書きで伝える「リレー感謝イメージ」からコメントを通したファンとのリアルタイムコミュニケーションまで、様々な方法でファンに対する愛情を表現し話題を集めている。

さらに「NU’EST」は4月のカムバックを確定。2014年にリリースした1stフルアルバム「Re:BIRTH」以降、およそ7年ぶりにフルアルバムを発表する。

アルバムをリリースするたびに音楽的チャレンジと彼ららしいコンセプトで「NU’EST」にしかできない音楽を披露してきただけに、今回はどのようなアルバムで変身を遂げるのか注目を集める。

一方、「NU’EST」は現在4月のカムバックに向けてアルバム準備に拍車をかけている。

WOW!Korea提供

2021.03.15

blank