《韓国ドラマNOW》「ペントハウス2」8話、オム・ギジュン、イ・ジアに銃を向ける...パク・ウンソクが救出=ネタバレ・あらすじ


※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

オム・ギジュンがイ・ジアも銃で狙った。乱闘の末倒れたイ・ジアを、パク・ウンソクが救った。

13日午後10時に放送されたSBS「ペントハウス2」では、チュ・ダンテ(オム・ギジュン分)がお金のために突き進む姿が入れられた。

この日のチュ・ダンテは、自身の元に2年ぶりに訪れたナ・イェギョ(イ・ジア)と時間を過ごした。二人は一緒に射撃をして過ごした。しかし、チュ・ダンテは最後の一歩を残して突然ナ・イェギョに向かって銃を向けた。

チュ・ダンテは、「お前の目的は何だ」とし「明らかにお前は2年前に私から去ろうとしたが、何の目的で再びやってきたんだ」と述べた。

これにナ・イェギョは、「私なしであなたの財産を守ることができるなら撃ってみろ」と見合った後、やがてチュ・ダンテを制圧した。二人の乱闘中にシャンデリアが落ちて頭に当たりナ・イェギョは、最終的に倒れた。チュ・ダンテは、この隙にナ・イェギョの首を絞めた。その時、ローガン・リー(パク・ウンソク)が現れるとナ・イェギョを助け、現場から抜け出した。

WOW!Korea提供

2021.03.14

blank