FTISLANDチェ・ミンファン♥ユルヒ夫婦が帰ってくる!…ドキドキ双子ちゃんのオンライン満1歳誕生日のパーティー「家事をする男たち2」


「家事をする男たち シーズン2」のかわいいマスコット、ジェユルくんと双子ちゃんが帰ってくる。

13日放送されるKBS2TVの「家事をする男たち シーズン2」には、4周年特集をむかえてチェ・ミンファン-ユルヒ家族が特別出演する。

この日の放送では、子供3人を育てるママユルヒとかわいい叔母ちゃんたちの心スティラージェユルくんと双子ちゃん(アユンちゃん、アリンちゃん)の成長近況が公開される。

最初の頃は育児が慣れなかった初歩ママ ユルヒが、いつのまにか子供3人を一度に世話するなど、上手にマルチ育児をこなすベテランママになったという。

特にユルヒは、軍服務中のパパ ミンファンの空席を満たすびっくりプレゼントを準備したと知らされてプレゼントの正体が何なのか、気がかりにさせる。

チェ・ミンファン-ユルヒ家族のカムバックと、双子ちゃんのオンライン満1歳の誕生日パーティーの現場は、韓国で13日(土)午後9時15分から放送される「家事をする男たち シーズン2」の4周年特集で会うことができる。

2021.03.13