「THE BOYZ」ヨンフン、最強ビジュアルと「A to BOYZ」映像を公開


「THE BOYZ」のヨンフンが歌の実力はもちろん、ビジュアルと演技完成度が高いカバーを披露した。

「THE BOYZ」側は11日の午後、公式YouTubeチャンネルを通してスペシャルコンテンツ「A to BOYZ」ヨンフンのボーカルカバー映像を公開した。

昨年7月から連載を始めたこの映像は、以前にジェイコブ、ヒョンゼ、ソンウ、ジュヨン、キューの魅力が込まれたコンテンツを公開、その後ヨンフンが新しくバトンを受け継いだ。

「A to BOYZ」は「THE BOYZ」の「AからZまで」の多彩な魅力を確認できるスペシャルなコンテンツであり、ボーカル、パフォーマンス、ドキュメンタリーなどの多様なフォーメットで、グループ活動では見れなかったメンバー個人の姿と会える。

ヨンフンは11日に公開された映像で、ポップアーティスト「A Great Big World」の「Say Somethig」をカバーして、原曲とはまた違う雰囲気を発散しながら、今まで見せなかった新しい姿を見せた。

ヨンフンはこの映像でリアリティーを生かした空間で約4分間、愛に失敗した少年の二つの感情線を繊細な演技力で表現した。特に「THE BOYZ」の中で最も早く演技活動を始めた彼は、吸引力ある魅力で目と耳を魅了した。ヨンフンのこのコンテンツは公開直後、グローバルファンの熱い反応を集めながら高い照会数を記録している。

一方、「THE BOYZ」は17日の初日本フルアルバム「Breaking Dawn」の発売を控えて、国内を超えて海外でも多様な活躍を広げている。グローバル大勢ドルの活躍を予告した「THE BOYZ」は、4月1日に初放送される「KINGDOM: LEGENDARY WAR」に出演して、レジェンドパフォーマンスを披露する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.03.12