BTS(防弾少年団)、「グラミーアワード」ノミネートに対する心境語る…”ARMY(ファン)にどのような形でどれほど感謝していいのかもわからない心境だった”(動画あり)

BTS(防弾少年団)の「グラミーアワード」ノミネートに対するインタビューの映像が公開された。

BTSは11日、公式SNSを通じて「BTS | Meet The First-Time GRAMMY Nominees」というタイトルの動画を紹介した。

最初にメンバーはにこやかに微笑みながらあいさつした。

まず、どこでノミネートを聞いたのかという質問に、ジンは「ソファで」、J-HOPEは「ベッドの上で」、そしてSUGAは「体調がよくなくて寝てました」と答えた。

また、どのようなリアクションをしたかという質問にRMは、ケータイを放り投げたときの様子を再現した。ジミンは「信じられなくて、実感もわかず、どのように受け止めていいのかもわかりませんでした。ARMY(ファン)にどのような形でどれほど感謝していいのかもわからない心境でした」と答えた。それに対してRMは「本当にARMYのおかげですね」と付け加えた。

BTS は、14日に開催される「2021グラミー賞(GRAMMY AWARDS)」に、「Dynamite」で「ベストポップデュオ/グループ・パフォーマンス(BEST POP DUO / GROUP PERFORMANCE)」部門にノミネートされ、単独ステージも披露する予定だ。

2021.03.11