ジュンス& BTS(防弾少年団)RM&東方神起ユンホらの豪華コレクションが話題…1億ウォン超す高級家具や100万ウォンのティッシュケースまで

「TMIニュース」で、人気アイドルのコレクションベスト12が公開された。

10日午後に放送されたMnet「TMIニュース」では、「価格を聞いたら気絶するアイドルコレクションベスト12」というテーマのチャートが公開された。

11位は“発明王“としても有名な東方神起ユンホ。着用したままでも水を飲むことができるマスクなどこれまで特許登録されている製品だけでも3つある。また現在、ケーキ箱に関連した特許を出願している状態だ。

10位はBLACKPINKのロゼ。アンバサダーとして活動中の高級ブランドからロゼの愛犬ハンクにプレゼントされた製品がランクインした。ロゼの愛犬専用バッグは約365万ウォン。またフードボウルは77万ウォンだ。

9位は80万ウォンのアイスクリームフリーザーを所有しているOH MY GIRLのミミだった。

8位はBERRY GOODのチョヒョンが占めた。彼女はエルメスのティッシュケースを所有しているという事実が知らされ話題を集めた。価格は100万ウォンだ。

チョヒョンは「私が直接買ったわけではないので知らなかったが、母に聞いてみるとその製品はもう販売されていないらしく、違う色は販売されているみたい」と伝えた。

また、チョヒョンは「コレクションの中で最も高価なは何なのか」という質問に「時計だ。ほとんど母と祖母から譲り受けた」とし、「ロレックスやカルティエなど私は買えないが、母と祖母が『あなたがつけられる年になったから』と 譲り受けたもの」と答え驚きを与えた。

次いで7位はチョグォンの500万ウォンのハイヒールだった。 6位は Block BのP.Oのカメラ。カメラ本体の価格が1,100万ウォンで、レンズを加えると800万ウォンが加わる。

5位はイ・ヒョリとイ・サンスン夫婦の1,400万ウォン相当の高級スピーカー、4位はBTS(防弾少年団)RMの1,500万ウォンのアートトイ、3位はDARAの4,000万ウォンのスニーカー、2位はキム・ジュンスの1億4,500万ウォン家具の順だった。

待望の1位は、10億ウォン相当の美術品を所有しているBIGBANGのメンバーSOLとなった。

2021.03.11