SF9ロウン、キュートさとスイートさでときめき与えた…ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」撮影ビハインド大公開

SF9ロウンが、自身が出演したドラマ「先輩、その口紅塗らないで」の撮影ビハインドが公開された。

ロウンが所属するFNCエンターテインメントは10日、公式SNSに「[NAVERポスト] '先輩、その口紅塗ったの?!ロウン、その演技もう見れないの?!' ポストがオープンしました!今すぐ #FNC NAVERポストで確認してください 🙂 http://naver.me/GLKBcbEN」という文と共に多数の写真を公開した。

写真には、真剣に撮影に臨む姿や、撮影の合間のリラックスしたロウンの姿や表情が収められている。ロウンは「演技しながら私に足りないものが多く、埋めていかなければならない部分が多いことを感じました。このような私の姿を応援してくださったファンの方々に心から感謝し、謙虚に学んでいく姿勢で演技に臨んでいきます。最後に、愛するヒョンスンにロウンがありがたかったと伝えたいですね」と感想を伝えた。

ロウンは、JTBC月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」で、化粧品ブランドKLARのマーケティングチームの1年目の社員であるチェ・ヒョンスン役に扮して熱演した。

(2ページに続く)

2021.03.10