「Brave Girls」、“チャート逆走”に驚き「仕事が一つもなかったのに…」


韓国ガールズグループ「Brave Girls」が“逆走行神話”に対する心境を伝えた。

10日午後に放送された「Cultwo Show」には、スペシャルDJとしてファン・チヨルが出演した「特別招待席」コーナーゲストで「Brave Girls」が出演した。

4年ぶりに「Rollin’」で“逆走行神話”を新しく書いている「Brave Girls」は「戸惑った。 逆走してから1週間ぐらい経った。スケジュールが多くなり、先輩たちに会ってみて、ようやく実感が湧いてきた。仕事が一つもなかったのにありえない」と驚きの心境を伝えた。

これにファン・チヨルは「これは本当にすごいことだ」と褒め称えた。

最近、人気者の仲間入りをしたという話を聞いたミニョンは「これまで良い曲だという話が出たことは多かったが、うまくいかなかった。今回ももしかしたら期待して失望するのではないか、傷付くのではないかと思って、浮かれないようにしようとした」と答え、謙虚な態度を見せた。

WOW!Korea提供

2021.03.10