G-DRAGON(BIGBABG)&ジェニー(BLACKPINK)、熱愛説後に息の合ったSNSアップロード

BIGBABGのG-DRAGONとBLACKPINKのジェニーが、熱愛説以降共にSNSの投稿をアップして話題を集めている。

G-DRAGONとジェニーは9日、それぞれのSNSを通して高級ブランド「シャネル」の映像と写真を掲載した。

公開された写真の中のG-DRAGONとジェニーは、個性あふれるポーズでカメラを見つめている。二人は黒と白の背景で洗練された雰囲気をかもし出した。2人は高級ブランドを完璧に着こなして特別なファッションセンスを披露した。

G-DRAGONとジェニーは、シャネルのアンバサダーとして活動中だ。熱愛説が出る前から個々に活動してきた2人が、同じ日に記事をアップして注目された。

一方、G-DRAGONとジェニーの熱愛説は、先月24日にあるメディアの報道により浮上した。報道によると2人は、G-DRAGONのペントハウスを通して出会いを持ち、ジェニーの母親もふたりの関係を知っているとした。

これに関してG-DRAGONとジェニーの所属事務所YGエンターテイメントは「アーティストの個人的な私生活について会社が確認するのは難しい。ご了承お願い申し上げます」と述べた。

2021.03.10