歌手SOMI、ディスニープリンセスのような美貌…21歳のオンライン誕生日パーティー


歌手SOMIが世界中のファンと共に特別な誕生日を過ごした。

SOMIは9日に公式V LIVEチャンネルを通じて誕生日記念のスペシャルライブを進行した。

誕生日の歌を歌いながらファンとコミュニケーションを始めたSOMIは「コロナの影響でパーティーもできず一人で家にいたけど、皆さんとオンラインでパーティーをやると力が湧いてきた」と楽しい気持ちを伝えた。

続いて登場したケーキの前でSOMIは「皆さんが健康で幸せでありますように。そして私も無事にカムバックができればと願いことをしました」と明かした。

世界中のファンとコミュニケーションを取り合い続けながらSOMIは「SOMI描き」イベントの当選者発表を実施した。SOMIはファンから送ってもらった絵を紹介しながら選定した理由を説明し、当選されたファンにはサイン入りの写真を贈呈した。

またSOMIは今までの近況を伝えながら爽やかな明るいエネルギーを発散していた。特に世界中のファンのために韓国語だけではなく英語でも言葉をかけながらファンに対する愛情を表していた。

最後にSOMIは「誕生日を祝ってくださりありがとうございます。たくさんの手紙もありがとうございます。SNSのハッシュタグイベントもしっかり見ましたよ。忘れられない誕生日にしてくれたファンの皆さん、お休みなさい」と伝えながら可愛い歌と共にライブを終了した。

この日に進行されたV LIVEは3万人が超えるファンが同時視聴し、200万を超えるハートの数を記録した。

WOW!Korea提供

2021.03.10